プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

雰囲気かな? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨日はまたもブログお休み
飲み過ぎると朝起きれなくなり
ブログタイムが作れない・・ロスタイム

帰宅時間も午前2時とか3時
これで4時5時に起きられるはずもなく
ようこそ 体 続いてます??

昨日は あるデパートの北海道展を
覗いて参りました

試しに購入
ホタテ・いくら・アワビ海鮮】です
いいお値段してました
感想は・・何とも・・

北海道展

昨日は{ばあば}は朝早くから お出かけ
そのお出かけ先が新宿

午後の2時ぐらいには 終了予定でのお出かけで
出かける前に一言・・・・{じいじ}も早めに神田へ出かけ
仕事を済ませ その時間に 迎えに来るようにって指示

その前日 飲み過ぎでベロベロ状態の{じいじ}でしたが
{ばあば}の指示?命令?には逆らえず頑張りました
涙ぐましい・・・努力

しかも あるデパートの「北海道展」に同行する様に?

それにしても 平日だと言うのに 「北海道展」て人の嵐
ほとんどが 女性の皆様
どちらかと申しますと 人生経験の豊富な感じのする方々

それにしても 生ものの出品が少なくて
塩干ものや冷凍もの それに珍味が多い事

しかも 生ものは 結構いいお値段
スーパーで同じ物が同じ値段で出されても まず購入までは
至らないと思いますが そこですと 並んで購入される皆様

雰囲気ってものが そうさせるのか
たまのプチ贅沢なのか 分かりませんが お客さんで一杯
魚海船団で もし 同じものを同じ量 同じ値段でお奨めしたら
お客様 どう反応されるのか ついつい考えてしまいました

衆院選より 北海道展かもしれません

そんな 情報戦による 選挙誘導も華やかですね
こんなリーク情報で我々国民 一喜一憂せずに
候補者の政治信念を見極めなくてはいけないのかも
知れませんね

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした
スポンサーサイト

<< 7か月? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  棲み分け? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ