プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

これでいいの 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨日は早めに帰宅し
少々 手の込んだ夕食を作りました
トマトペーストや水煮缶を使い
ニンニクやバターで煮詰めた料理

{ばあば}からも絶賛の嵐???
焼酎を飲みながらパクパク
でも ご馳走様の後に気づきました

写真・・・・・撮り忘れに!!!!

代わりに 魚海船団の宴会料理のご紹介
漁火コースのお料理】です

宴会漁火

今回の選挙 すでに勝敗が決したかの様な報道が
新聞各社から出ていますが 本当に このまま
自民圧勝でいいんでしょうかね

確かに 新党乱立 しかも お互いが醜い争いごと

でもね {じいじ}思います
政権の座に長く居座る為に起こる弊害
これを 現実に目の当たりにしたばかりだというのに
それが 国民に新たな感情を生み出し風が吹き始めたのが
・・・・・わずか数日前

その勢いにすら 乗れない 自分ファーストの新党
自民勢力の受け皿だったのが数日前 そして与党の驚異?
それが 今や 見る影もナシ・・・なの?

こうなることを予測して党の代表にならなかったとすれば
これはこれで ある意味 大した うつけ者

自民党は 運がありますよね
ただただ 黙っていれば  勝利は我が手に・・ですもの

それにしても 父親譲りと申しますか?
小泉議員の あの臨機応変な演説?スピーチ?
見た目もかっこいいしね

日本でも 順番とか年齢とかに こだわらない総理大臣が
そろそろ 出番かも知れません!
政治家として 日本国やその民の未来を考え抜き
いま進むべき道を覚悟を持って決められる・・・・
そんな 人であればの話ですが・・・

さて 今日は 週末の金曜日
賑やかな お店になってくれると思います

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

スポンサーサイト

<< つながり 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  普通?って 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ